1:コスプレネーム、サイト名を教えてください。
  →緋水・MOND×FEDER

2:性別、お誕生日、血液型、星座を教えてください。
  →女・3月24日・O型・牡羊座

3:身長、体重、靴のサイズを教えてください。
  →149p・秘密・23.5〜24.0位?

4:出身地と現住所を大まかに教えてください。
  →出身も現住所も埼玉県+

5:いつからコスプレをしていますか?
  →確か平成9年位から

6:初めてコスプレしたキャラクタを教えてください。
  →水鏡 凍季也(烈火の炎)

7:主に行くイベント会場はどこですか?
  →PePe&TFTとか…

8:コスプレしていて楽しい事を教えてください。
  →同じ趣味を持った友達が出来る!etc

9:コスプレしていて嫌な事はありますか?
  →(悩)

10:コスプレしていて辛い事はありますか?
  →秘密

11:今までコスプレしてきて自慢できる事はありますか?
  →無いです(TT)

12:今まで何着くらい衣装を作りましたか?
  →自分での作成は1着(え)

13:今までコスプレした中で一番気に入っている衣装を教えてください。
  →作って頂いた衣装が素敵過ぎてどれを選ぶべきか;

14:今までコスプレした中で「失敗したなぁ〜」というのはありますか?
  →写真写りが悪くて…自分;

15:今までコスプレした中で「無かった事にしたい…」のはありますか?
  →水鏡 凍季也

16:好きだけど、自分ではコスプレしない(できない)キャラクタはありますか?
  →格好良い系の男キャラに、美人な女キャラ(泣)

17:衣装を一着作るのにかかる時間はどのくらいですか?
  →最近作ってないです

18:どのくらいの頻度で衣装を作りますか?
  →同上

19:今までで一番お金のかかったコスプレはなんですか?
  →これからやる予定の『ツバサ』のサクラ姫

20:今までで一番安く上がったコスプレはなんですか?
  →水鏡 凍季也

21:今までで一番荷物が多かったコスプレはなんですか?
  →『ガンダムSEED』のラクス・クライン

22:今までで一番荷物が少なかったコスプレはなんですか?
  →水鏡 凍季也

23:一度のイベントで何回ぐらい着替えますか?
  →少なくて1着。多くて3着。

24:もう着なくなったコスプレ衣装はどうしますか?
  →しまってあります+

25:コスプレイヤーである事を家族に隠していますか?
  →いいえ!

26:コスプレイヤーである事を会社や学校で隠していますか?
  →い・・・いいえ;

27:コスプレイヤーである事を恋人に隠していますか?
  →恋人いないです(TT)

28:イベント会場でナンパした事、された事はありますか?
  →いいえ?

29:イベント会場以外でコスプレや撮影をした事はありますか?
  →無いです;やってみたいですけど+

30:同人誌を作った事はありますか?
  →無いです

31:コスプレ以外の趣味を教えてください。
  →演劇やる事&観る事♪

32:何か特技や資格はありますか?
  →ワープロ・秘書・硬筆・簿記・電卓・英語・流通経済…等

33:好きな本(文字が主体の物)を教えてください。
  →マンガ!(即答)

34:好きなマンガを教えてください。
  →あり過ぎて絞れません(滝汗)

35:好きなゲームを教えてください。
  →秘密+

36:好きな映画を教えてください。
  →(悩)

37:好きな音楽やアーティストを教えてください。
  →アニソンとかビジュアル系とか?

38:好きなテレビ番組やラジオ番組を教えてください。
  →マンガ(え)・ドラマ(その時によって変わるかな?)・トーキョーブギーナイト

39:好きなタレントを教えてください。
  →誰だろ?(直ぐに浮かばない;)

40:好きな歴史上の人物を教えてください。
  →新撰組♪

41:お気に入りのブランドを教えてください。
  →CECIL Mc BEE・BLACK PEACE 等々

42:服はいつも何処で買いますか?
  →地元かなぁ;

43:カラオケでの持ち歌はありますか?
  →『鳥の詩』かな♪

44:最近凝っている事はありますか?
  →HPをいじる事★彡

45:自覚している長所と短所を教えてください。
  →長所…(なんだろ?)・短所あり過ぎる(TT)

46:自分の顔や体で好きな所を教えてください。
  →今は無い(前は目だった;)

47:自分の顔や体で嫌いな所はありますか?
  →体格と左目

48:好きな食べ物と、それにまつわるエピソードがあれば教えてください。
  →チョコレート・揚げせん・リゾット+

49:嫌いな食べ物と、それにまつわるエピソードがあれば教えてください。
  →グリーンアスパラ&ホワイトアスパラ

50:「私にこれを語らせたら長いよ?」とニヤリとしながら言ってしまうような物はありますか?
  →なんだろ?(悩)

51:「私にその話題を振らないでっ」という物はありますか?
  →無回答

52:ついやってしまう癖があったら教えてください。
  →前髪をいじる。口元に手がいく;

53:つい出てしまう口癖があったら教えてください。
  →「え?」「うわ〜」「なっ!」

54:他人の癖で嫌な物はありますか?
  →無回答

55:誰かに言いたい事がありましたら、どうぞ!
  →誰かって言うよりただ漠然と…「イベに行きたーーーーい」

56:お使いのパソコンの機種はなんですか?
  →LaVie C

57:よく使うソフトはなんですか?
  →なんだろ?

58:パソコンは苦手ですか?
  →普通かな?

59:タッチタイプ(ブラインドタッチ)は出来ますか?
  →出来ます!と言うか、やってます★彡今…

60:パソコンを使っていて楽しいのはどんな時ですか?
  →ネットが出来る事(^-^+)

61:パソコンを使っていて腹の立つのはどんな時ですか?
  →フリーズする事

62:いつからインターネットをしていますか?
  →自宅では去年から★彡

63:インターネットを始めたきっかけを教えてください。
  →ネカフェに行くのが面倒だから(え)

64:サイトを開設したのはいつですか?
  →平成15年の12月1日です♪

65:サイトを運営するうえで気をつけている事や、こだわっている事を教えてください。
  →センスが無いので、出来るだけ色の配置を気にしてます;これでも・・・

66:よく使う顔文字を教えてください。
  →(^-^+)とか(^-^*)とか(TT)とかイロイロ

67:掲示板に荒らしが来たらどうしますか?
  →取り合えず削除!

68:巡回しているサイトはいくつありますか?
  →いっぱいあるなぁ〜

69:好きなコスプレサイトを教えてください。
  →同上

70:好きなサイト(コスプレ以外)を教えてください。
  →素材屋さんとか

71:インターネットを使っていて楽しいのはどんな時ですか?
  →いろんな人と交流が出来る+

72:インターネットを使っていて腹の立つのはどんな時ですか?
  →時間が経つのが早い!

73:2ちゃんねるのコスプレ板を見た事がありますか?
  →あります;

74:2ちゃんねるのコスプレ板に書き込んだ事がありますか?
  →無いですよ〜;

75:2ちゃんねるのコスプレ板で話題にされた事がありますか?
  →多分無いと思います;

76:今まで見たコスプレの中で一番感動したのはなんですか?
  →衣装もメイクも完璧な方!

77:今まで見たコスプレの中で一番笑ったのはなんですか?
  →秘密!

78:今まで見たコスプレの中で一番嫌だったのはなんですか?
  →ここでは書きません

79:尊敬しているコスプレイヤーさんは居ますか?
  →結構いますよ〜(////)

80:あわよくばお友達になりたいコスプレイヤーさんは居ますか?
  →そりゃぁ、います+

81:コスプレしているキャラクタの生みの親(実在の人物のコスプレの場合、その本人)が目の前にっ! その時あなたはどうする?
  →どうするんでしょ?(考えた事が無い;)

82:「こんなコスプレイヤーになりたい!」という目標はありますか?
  →完コスで、素敵レイヤーの仲間入りしてみたい(私には無理なので;)

83:「こんなコスプレイヤーは嫌だなー」というイメージはありますか?
  →ここでは書きません;

84:「引退を飾るのはこのコスプレ!」と決めているキャラクタはありますか?
  →まだ引退考えてないので分かりません;

85:「こんなカメラマンは好きだ」という理想はありますか?。
  →愛想の良い方とか+

86:「こんなカメラマンは嫌だ」というイメージはありますか?
  →マナーの悪い方とか…撮る前にカウントとか無い方とか;

87:撮影する人に対してお願いはありますか?
  →着替え終わった直後って言うのは止めて下さいm(U_U)m

88:「こんなコスプレイベントがあるといいな」という理想はありますか?
  →野外ロケ出来る所とか♪

89:イベントスタッフに対してお願いはありますか?
  →(悩)

90:コスプレは商売になると思いますか?
  →なる人はなるんじゃないですか?

91:コスプレに年齢制限はあると思いますか?
  →まぁ…ある程度はあるのかも?(汗)

92:いつ頃までコスプレする予定ですか?
  →いつまでだろ?分からないです;

93:様々なキャラクターを生み出すデザイナーさんに一言お願いします。
  →これからも素敵キャラを作って下さい!

94:既製品のコスプレ衣装について一言お願いします。
  →これからもお世話になりますm(U_U)m

95:イベント会場以外でのコスプレについて一言お願いします。
  →ある程度のマナーがあれば良いと思うのですが…

96:武器・長物類の規制について一言お願いします。
  →持っていた事が無いので何とも;でも、持って行った方はある程度のマナーを持ちましょう!って事位ですか?

97:露出系コスプレについて一言お願いします。
  →気を付けて下さい〜(盗撮とかには/汗)

98:女装コスプレについて一言お願いします。
  →ある程度の無駄毛の処理はお願いします(TT)

99:コスプレに対しての信念がありましたら教えてください。
  →これからも楽しませて頂きます+

100:お疲れさまでした。最後に、何か一言お願いします。
  →イベント行きたいっ!コス最高〜(><)


質問提供:コスプレイヤーへ100の質問
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送